イメージ 1


イメージ 2


昨日は12時過ぎに入園しました。

昨日も入園制限かかる程の大混雑でした。



結果的に昨日はドナルドな1日でしたね~。

携帯電話から書き込んだ1つ前の記事でドナルドの画像を送りましたが、

これが伏線だったのかもしれません。



ハロウィンパレードを観るのにミッキーが止まる場所を狙って位置決めしたんですが、

ドナルドの目の前でした。

以前観た時より全体的に後ろに止ったのでズレてしまいました。



さらに、前の記事にあるように昨日ようやくロッキンストリートパレード参加の抽選に

当たったんですが、これもドナルドでした。



どのドナルドも面白かったのでそれはそれで良かったです。



さて、アップした画像ですが、1枚目はトムソーヤ島が日没終了してキャストさん達が

いかだで帰ってくるところです。

後ろの山はスプラッシュマウンテンですが、現在休止中で先週は全体が囲われてましたが、

昨日は囲いが取り去られていました。



2枚目は、その当ったロッキンストリートのパレード参加券です。

パレード参加面白かったです。

パレードルート1周を、音楽に合わせて手を叩いたり腕を挙げたりジャンプしたりと...

結構疲れました。