こんばんはー♪
くまがえです!

実はタイトルはクイズだったのですが、分かりましたでしょうか??笑笑

正解は「大島へ行ってきた」でした。

そうなんです。
三連休に行っちゃったんです。



そもそも天気予報ではあいにくの雨でしたが、、。笑

てるてる坊主に頼らず
晴れになる事を信じながらまずは到着後、

雨がお出迎え雨雨雨

∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/ 


まあ想定内でしたので、
港付近のシャレ乙なカフェにて
フィッシュバーガーをパクリ♪



何とも言えない「美味」でしたっ!

サクッとした食感に
魚の風味と旨味が口の中でふぁ〜ってなる感じです^ - ^

いやぁ〜本当に美味しかったなぁ♪

そこからは車で移動して、観光名所の泉津の切り通し




何とも神々しい雰囲気のような

ジブリのような

そんな感じでしたね。

安易な感想でスマセン(⌒-⌒; )


そして近くの山々を散策し


大島公園の動物園へ




入場料無料だったので、

ぷらっと立ち寄ってみました、、。


結構沢山居て楽しめました♨️


途中は生憎の雨でしたが( ;  ; )


それでホテルへ行ってこちらの温泉にチャプン♪


愛らんどセンター御神火温泉



ものすごく良い温泉では無かったですが、

島感が出ていてそれなりに良かったです!


その後は帰りにこちらの店に立ち寄り1日目は終了






------------



2日目


サイクリングで綺麗な海を目指しました!


地層大切断面



砂の浜



直前に雨が降ってたので、誰もおらず笑


トウシキ海水浴場


物凄い綺麗なダイビングスポットで

めちゃくちゃ感動しました(^^)





3日目は近場の弘法浜でシュノーケリング


亀さんとも会えたので感動も一入🥺



そして、浜の湯でチャプン♪



帰りは写真がないので、割愛しますね笑



ではまたーー!!



★★STRATEZ★★

 

■HP
https://stratez.jp

 

 

■Face book
http://www.facebook.com/stratez.0511

 

 

■インスタ
@ stratez_event