4棟目の融資に向けて! | 副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業アカデミー代表 小林昌裕〜オフィシャルブログ〜

副業、複業、兼業の支援をする副業アカデミーを経営しております。働き方改革が進む日本において、これからの日本人に必要なスキルや思考について書いております^^


ブログランキングに参加しました。

たまに50位以内に入るようになってきました(笑)

30位以内を目指します~!

良かったらクリックお願いします~ヽ(^。^)ノ





不動産投資 ブログランキングへ




4棟目の融資に向けて

各種書類を準備しまくってます。

本当にたくさんありまして、

結構大変です(笑)





持ってる物件が東京と神奈川なので

固定資産税の納税証明書を

取得するために
都税事務所、

区役所、税務署などに行ってきました。





それでもまだ足りず、週末に

横須賀の行政センターに行って

最後の納税証明書を取得します(^^;)





今年になって埼玉県と群馬県の

物件を購入したので

今後は役所に取り寄せ依頼をしないと

とても集めきれません!!www





専業大家さんになれば

むしろそのくらい用事があったほうが

いいのかもしれませんが(笑)





という訳で、週末に4棟目の

金消契約に行ってきます!

これからの事を考えると

やることがいっぱいで

わくわくします~(^o^)♪





今年中に月間キャッシュフロー

100万円達成を目指して

頑張ります☆






【メルマガやってます♪】

不動産投資に興味があれば無料なので

是非下記から登録してみて下さい(*^_^*)

読んで下さる方には次世代大家マサ流の

不動産投資マニュアルもプレゼントします!




マサリタ通信を読む

http://strategic-real-investor.net/lp/





それではまた次回。




ごきげんよう。





不動産投資 ブログランキングへ