苦しい日々は これから待ち受けている輝かしい瞬間を、より素晴らしいものにする。


他の人への感謝をより大きくさせるんだ。


僕らはみんな、人生の意味や愛、日々の向上を求めて生きている。


そしてそれは、僕らのすぐ近くにあるんだよ。

(ブラッド・ピット)





日々の向上…楽しく過ごす事のみ向上を目指してる気がする…きつねです。





久しぶりに膝に痛みが…気圧のヤツか?!


そろそろ体のメンテナンス行かないとなぁ。


そんな事を考える火曜日。


最近YouTubeを見ながらCMで見かけたので…探してみたらありましたよ!!



おでん缶!!ピリ辛買いました♬


BBQやキャンプのお供に最高の予感。


オープン準備をしながらのんびりしているとベビーちゃんがご来店


「今日は京都大作戦がサブスクで見れるんです!それとお腹空きました…ナポリタンを…」


承った。


ナポリタンを食べながら鑑賞モード。


しばらくしてIさんと同業の方々がご来店


「きつねちゃん!久しぶり!」


ええと…久しぶりですかね?いらっしゃいませ。


Iさんたちはワイワイモード。


ベビーちゃんは鑑賞モード。


今日はある意味仕事が楽な日だな?


Iさんたちのカラオケスタート!


ベビーちゃんもDAY1が終わっておかえりに…次はきつねがお店に行きますよ〜


懐かしの曲をカラオケで歌ってIさんたちも日を超えるくらいでおかえりに…またいつでもお待ちしております。


少し早めの閉店。


きっと山形に到達する事なく台風は熱帯低気圧にかわるよなぁ。


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♬


アディオス。