臆病者は、勝つとわかっている戦いしかできません。


ですがどうか、負けると知りつつも戦える勇気をもってください。


時に、勝利よりも価値のある敗北というものがあるのです。

(ジョージ・エリオット)






負けて勝つ…なんかそんな感じの言葉って世界中にあるんですよねぇ…きつねです。





日曜日。


やはりヒマな日が続くので食材を無駄に出来ない!



牛ヒレ、ナス味噌チーズ焼き



レバー&ハツ タレ



激辛冷麺


満足の日曜日。


明けての月曜日。


雨ですねぇ…その上蒸し暑い…買い物行く気にならん。


まぁそんなに忙しくなかったので大丈夫かな?


オープン準備をしながらアレコレしているとフライングで油屋君と友人さんがご来店


「オープン前にすいません。」


いいですよ。ちょうど準備終わったところですから。


のんびりトークと友人さんのカラオケ。


掴みどころが難しい友人さんです。


しばらくして油屋君たちがおかえりに…うん。よし!


さて…どうしよう?


シアターストレンジ。


『トップガン マーベリック』


うぉぉぉ!!何度観ても感動する!!


アイスマンのシーンとラストのグースとルースターの写真が並んでるところは泣けた。


そして閉店。


今月も難しい戦いになるのかなぁ。


昨夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。