海外マダムって

顔、身体中にそばかす(しみ)があっても

かっこいいんですよ!!!

 

 『海外マダムを目指すために最低限持っておきたいジュエリー』素敵マダムを目指す身として 最低限持っておきたいジュエリー  何度もこの本を読み返しながら考えています    そろそろ、ジュエリーが欲しいと思ったら [ 伊…リンクameblo.jp


 

はい。

 

 

小学校の頃からそばかすのある私

 





完璧に遺伝

 

 

 

昔は、そばかすが嫌で

コンシーラーにファンデーション

厚塗りがマスト

 

 

そんな私が20代で

ワーホリで海外に行き世界を見ると

 

 

「え、そばかすって

チャーミングなものなの?!」

 

と驚く

 

 

実際に、

 

チャーミングでかわいい!うらやましい!

 

と言われたこともある。

 

 

私からすると

 

「?!?!?!」

 

たぶん、顔固まってたと思います。笑

 

 

 

たしかに周りを見てみると

そばかすがあっても

全く気にせず化粧っ気もなく

 

ナチュラルな人が多いあんぐり

 

しかも!

 

それがかっこいいニコニコ

 

 

 

年配の人でも

清潔感があってお洒落だと

 

そばかすやシミさえもチャーミングに見える

 

 

うむ。

 

 

私が目指したいのはこれだー!!!

 

 

 

そのためにも

清潔感とおしゃれ感はマスト。

 

 

それがないと

ただの、野暮ったい人になってしまうから。

 

 

 

 

髪の毛はまとめるだけでも

こなれ感が出る!コレほしいな~~

 

 

シンプルな服ほどベルト大事!!!!

 

これは個人的に欲しいもの↓笑

 

ロングネックレスもひとつはほしいな~~~

 





 

参考になりすぎた↓
『「フランス人は10着しか服を持たない」を読んでみて』ずっと前から気になっていた「フランス人は10着しか服を持たない」を読んでみて、、 フランス人は10着しか服を持たない コミック版 ファッション&ビュ…リンクameblo.jp

奥深い↓