2010年12月11日(土)

夕方、タイヤのローテーションに行く。
いつも行くタイヤの専門店。
大きなトラックからフェラーリまで来ている。
ついでにタイヤの窒素も充填してもらう。

作業が終わるのを待っている間、ブログを眺めたり、書いたり、メールをチェックしたり、店で出してくれるコーヒーを飲んだり、煎餅を食べたり. . . . . . . . .。

So What ? 日記-JTB

手前が私のMacBook Air、奥の右が妻のMacBook Pro。
タイヤ屋にまで来て何をやっているんだか. . . . . . . . . 。

通信は右手前に見えるBUFFALOのモバイルルーター(通信会社はmopera)。
つれあいはUSBに差すルーターを持っているくせに. . . . . . . しかもLGの製品で、すごくデザインが美しい. . . . . . . . . 私がBUFFALOのを出していると自分のは仕舞って私のに乗っかって通信する。4台だかまでは同時に通信できることになっている。


帰宅後、夜、犬の散歩仲間のノンちゃんとリュウちゃんの夫婦とにんにく料理の店へ。
無国籍料理「にんにくに4(ニンニクニ フォー)」。
私たち夫婦は初めて行く。

にんにくの入っている料理ならないものがないくらいの守備範囲の広さ。
中華もあればイタリアンのようなものもあるし。
全体にちょっと塩味が濃くて、居酒屋料理。
更に、やはりちょっとだけアジノモティー。

料理は居酒屋だが、高層ビルの24Fなので素晴らしい眺望。
夜景がすごい!
うまく写真に撮れなかったのが残念。
店内の照明も暗いので料理もあまりうまく撮れなかった。

空芯菜炒め。

So What ? 日記-空芯菜炒め


これは巨大コロッケ。

So What ? 日記-大コロッケ


他には茄子のガーリック炒め、イカとアスパラ炒め、ハラミのステーキ.. . . . . . . .

明日はニンニク臭いだろうな~~、たぶん。
家に帰ったら犬たちにモテそう。

4人で一万円ナリ。