☆完美日記の星形ハイライトをご紹介☆ | 韓国ST美容整形外科の日本ブログ

 

 

こんにちは!

 

 

Secret Therapy韓国ST美容整形外科

 

 

SNS・マーケティング室ですくま

 

 

 

 

先日大人気アニメの

鬼滅の刃の劇場版が公開になりましたねラブ

皆さんはもうご覧になりましたか??

 

私も早く見たいのですが

韓国では見れないので残念ですえーん

 

 

 

早速本題に入ります!!

 

本日は最近人気のある中国コスメ

乙女のトキメキ完美日記(PERFECT DIARY)乙女のトキメキ

をご紹介いたします!!

 

 

 

完美日記は元々アイシャドウパレットで

有名なのですが

先日ホリカホリカで買ってしまったので

ハイライトを買いました!!

 

お写真を見ていただいたら分かるように

パッケージから可愛いですよねラブラブラブ

 

こちらのハイライト

色が4色展開ですので1つ1つ

ご紹介していきます乙女のトキメキ

 

 

1.シルバー

下矢印

 

 

シルバーはラメが白くキラキラ輝く感じなので

ブルーベースの方には

よく合うかもしれません!!

 

 

 

2.薄いシャンパンカラー

下矢印

 

私が購入したのもこちらのお色味です!!

 

シャンパンゴールドより

薄いシャンパンカラーなので

肌の色味に合い

自然に輝かせてくれます!!

 

イエローベースの方には

このカラーがオススメですニコニコ

 

 

 

3.シャンパンゴールド

下矢印

 

 

先ほどの二番と比べると

少し濃いめのゴールドなので

スモーキーな印象でシックに仕上げたい方は

こっちのカラーの方がいいかと思います!!

 

 

4.シャンパンピンク

下矢印

 

こちらはピンクの強いお色味なので

少しチークの効果もありますが

それよりは血色を改善する感じですニコニコ

 

実際どんな感じがお写真をお見せいたします!!

 

 

こんな感じで実際付けてみると

普段のハイライトよりは

ラメがメインのハイライトです乙女のトキメキ

 

なので鼻筋とかには

ちょっと向いてないですねアセアセ

 

 

なので私は頬や目の下に

キラキラを乗せる感じで使っています!!

 

鎖骨とかに使うとキラキラして

良いみたいなのでそんな使い方もいいですねニコニコ

 

パッケージも可愛いし

粉落ちもないのでとってもお勧めですラブラブ

 

 

ぜひ皆さんも中国コスメ

チェックしてみて下さいねお願い乙女のトキメキ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご予約及びお問い合わせ



LINE@ 友達追加 QRコード

ライン宝石緑

@stpskorea

ホームページパソコン
http://stpsjapan.com/

 

YouTubeテレビ

https://goo.gl/krTPbC


instagram宝石赤

https://www.instagram.com/stpskorea/


Facebook宝石ブルー

https://www.facebook.com/stpskorea/

 

 

韓国ST美容整形外科では

日本語の可能なスタッフが

駐在しており、いつでも円滑な

コミュニケーションができます。
カウンセリングから事後管理まで
1:1個人に合う管理で

満足できる結果をご提供します。

よろしくお願い致します。

ピンクハート照れピンクハート