皆さま こんにちは照れ


暑くなってきましたが、
体調いかがですか?

今年もマスクの夏太陽、、
覚悟して乗り切りましょうねグラサン

お出かけしづらい環境でも
日々楽しい事見つけて
気持ちだけはhappyでいたいですよね照れラブラブ

先日K様からスイーツ🥐の差し入れ頂き、
あっと言う間にhappyになりました(笑)爆笑ビックリマーク

美味しい時間をありがとうございます‼️ラブ

そんなK様は
スカルプケアが大好き‼️

コロナ禍の環境で
色んなストレスが日々溜まり、
ご来店下さるお客様の頭皮の硬いこと‼️‼️

定期的に頭皮マッサージで
ほぐしてあげて下さいね‼️グッ

放置して抜け毛に繋がらないよう
早めのメンテナンスがオススメですよ‼️ウインク



13日(日)14日(月)連休を頂いております🙇‍♀️

セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660