皆さま こんにちはほっこり

すっかりお家での楽しみをいろいろ見つけられるようになった今日この頃。

久々にハマってしまいました、、

海外ドラマに笑い泣きキラキラキラキラ
寝不足の日々、再び〜あせるです真顔

今回見ているのは、、


ブル〜法廷を操る男〜というドラマですラブキラキラ

見出しは、、
人間心理にフォーカスした異色法廷ドラマ

一話完結でとっても見やすいですウシシキラキラ

こういった一話完結の推理解説系のものは大好きですラブ

一話完結なので、別に次が気になる訳でもないのに次から次へと見てしまいます笑い泣き
夢にまで出るほど、、真顔あせる

う〜ん、危険真顔あせる

このドラマシーズン4まであるんですよね、、笑い泣き

私のように寝不足になると、、
抜け毛の原因になったりといい事はありませんので、、
皆さまお気をつけくださいませ笑い泣きキラキラ

また皆さまのオススメドラマありましたら、ぜひ教えてくださいませデレデレキラキラ


髪の毛パサついていませんかはてなマーク
ツヤツヤ美髪になりませんかラブ


心よりお待ちいたしておりますドキドキ

明日3日(月)はお休みを頂いております。
よろしくお願い致しますキラキラ


セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660