皆さま こんにちは爆笑

サロンにご来店下さる
ご新規様のお悩み、、

「髪質が変わってきて扱いにくい」ショボーン

40歳前後からそんなお声が…あせる

それって何故?

女性は閉経が近づくと
女性ホルモンが減少して
ホルモンバランスが崩れるため

髪の毛が細くなる、伸びない、
クセがきつくなった、
などお悩みが増えてしまうんですよね〜ニヤニヤ


何処で相談したらいいのか
迷っててん…ぐすん

そんなお年頃のお客様から
「大人の美容室やね!そんな所探しててん」笑い泣き
「思いきって来て良かった!」キラキラ
嬉しいお声頂戴しました!!


髪の毛の事で心配な時は
お気軽に相談下さいませ爆笑
セントプライドピュアノア西神戸店
神戸市西区竜が岡1-3-2
078-969-3660