アルバイト3日目☆ | T-pocketのブログ

T-pocketのブログ

ブログの説明を入力します。

さて!

昨日に引き続き3日目です!




今日も引き締めて頑張ったつもりでしたが


周りからはとろとろしているように見えたようで




先輩にたくさん注意されました…。






まだまだ甘いなと実感させられました(´ω`゚;)





声出しも言ったか言わなかったか分からないような声をだしたり、





またもや注意されました。



後半からは出来るだけ声を出すことを心がけて頑張りましたが、


まだまだ先輩方にはかなわず基本の声出しも頑張っていこうと思います!




反省会はここらへんで



大切なことはトライ&エラー!





挑戦して失敗すること!

そこから何かを学び取る!

これの繰り返しに限る!

なので明日失敗談もつづっていきます(´ω`*)