ピウス企画「ライフメイカー」 上演決定! | ピウス企画公式ブログ

ピウス企画公式ブログ

次回公演【プレイルーム】@シアターカッサイ

ピウス企画「ライフメイカー」

原作:桐野範容

脚本・演出:広瀬 格

【劇場】
シアターKASSAI

【公演期間】
2020年3月13日(金)〜3月22日(日)

【出演者】
小玉久仁子(ホチキス)
太田清伸
永石匠
澤田拓郎
はぎのりな
あわつまい

篠原功(演劇集団SINK)



【チケット(全席指定席)】
前売り…5200円
当日券…5500円
2ショットチェキ付き前売り…6500円

※2ショットチェキとは?
「チェキ」と呼ばれる撮ったら直ぐに写真が出てくるカメラで終演後にお客様が指名したキャストと一緒に2ショットで写真を撮ることが出来るというグッズです。各公演限定枚数での販売となりますので、お早めにお申し込みください。


【チケット発売日】
1月19日(日)22時〜

■チケットは先行発売はなく、一般発売のみとなります。

■チケットは事前にお送りせず、当日劇場でお渡し致します。またお席はお選びする事は出来ません。

■お申し込み順に前席へ配席させて頂きます。後方席、出入り口付近のお席をご希望のお客様はその旨を備考欄へご記載くださいませ。

■劇場のキャパシティが100人の為、どのお席からも大変お芝居は見易くなっております。

【チケットのお申込み先】
後日公式サイトで発表致します。


【あらすじ】
これは、人生をやりなおすためのプロジェクト。

エンドロジックという会社がある。
巨大企業だが社員の自由な発想に資金を出すことで知られ、事業内容は多岐にわたる。3日前その社内で新たなプロジェクトが立ち上げられ、参加者を募集するメールが送信された。

同じ頃、世間では「プレイヤー」と呼ばれる殺人鬼が起こす連続爆殺事件が頻発していた。集められた参加者たちはプロジェクトを成功させることができるのか。


《募集》

実験的な新規プロジェクトの立ち上げにともない、広く社内から参加者を募集いたします。現在の状況に不満がある方、純粋に企画内容に興味をお持ちの方、報酬に魅力を感じる方、意欲があれば動機はいずれでもかまいません。

1.企画内容     
未開の地において、自分たちの独立した街を創造する。

2.参加資格     
特になし。

3.拘束期間
開始から、10年間。

4.報酬
成功報酬として、最大5億円。

5.募集人数
7名(参加者8名)

6.備考
①期間内に街の設定範囲から外へ出ることはできない。
②予算として各自10億円が支給される。
③期間内に全体、ないしは個人での目標を達成しなければならない。


【ピウス企画公式ブログ】
http://s.ameblo.jp/stpius/

【お問い合わせ】
infostpius@yahoo.co.jp