新入部員紹介7 | 立教大学体育会バレーボール部のブログ

立教大学体育会バレーボール部のブログ

関東学連2部に所属している立教大学体育会バレーボール部です。
試合結果などを伝えていくブログになります。
応援よろしくお願いいたします!
↓バレーボール部のHP↓
http://stpaulsvolleyball.wix.com/stpauls-volleyball


テーマ:

本日は、引き続き今年度入部致しました1年生を紹介いたします。

 

7人目は、笹本開です。

出身高校は、立教新座高校で、現在サイド、センターを務めております。

 

身長の高さや手の長さを生かして、高い打点からスパイクやサーブを打つことができる選手です。

普段の練習では、よく声を出し盛り上げていて、周りを活気づけている様子がよく見られます。

 

入部から約2か月半の短い期間でも、成長がみられ、現在は様々なポジションにも起用されており、今後の成長にさらなる期待がされています。

 

 

新入部員紹介は本日で以上となります。

今年度も新たに選手7名とマネージャー1名を加え、日々活気づいた練習を行っております。より良い結果を残すことができるよう、チーム一丸となって精進して参りますので、応援のほどよろしくお願い致します!

 

また、明日より、東日本インカレが開幕いたします。初戦は、明日第4試合(対山形大学)です。詳しくは、ホームページに掲載しております。ご都合のつく方は、是非会場でご観戦ください!お待ちしております!

 

4年 鈴木穂乃香

 

立教大学体育会バレーボール部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス