秋季リーグ戦 第一試合 VS群馬大学/第二試合 VS上智大学 | 立教大学体育会バレーボール部のブログ

立教大学体育会バレーボール部のブログ

関東学連2部に所属している立教大学体育会バレーボール部です。
試合結果などを伝えていくブログになります。
応援よろしくお願いいたします!
↓バレーボール部のHP↓
http://stpaulsvolleyball.wix.com/stpauls-volleyball

前記事、前々記事に引き続き遅れての結果になり申し訳ありません。2014年度秋季リーグについての記事になります。

立教大学VS群馬大学 2014年9月14日(日)

1セット目 25-21
2セット目 25-17
3セット目 25-16

練習試合を多くした成果が出て初戦を勝ち取ることができました。

しかしもったいないミスや流れが悪くなるところも見受けられたり、1セット目の出だしが悪かったりと、改善点が多く見られた試合でもあったので、次の試合では改善できるように務めていきます。


立教大学VS上智大学 2014年9月15日(月)

1セット目 21-25
2セット目 25-23
3セット目 26-24
4セット目 25-21

最初のセットをとられてしまいましたが、なんとか勝つことができました。

前半のスタートの悪さは改善されておらず、4セットまでいった時に体力切れなところがしばしば見られた試合でした。

次の試合までに期間があるため、調整を図っていきたいと思います。
次回更新より通常通りの結果を載せていこうと思います。
また、観戦記には点数と一言、次回の対戦相手と対戦日時と場所のみを掲載し、詳しい反省点などはブログで更新していこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

また相手、日時、場所はブログでも掲載予定です。


1年 須崎大翔