プリンターの買い換えか…。 | ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

ホームページ改善、ITでお悩みのことなら「エニシア」 市川武史の奮闘記

買い手に売り手や作り手の想いが伝わる「温かな消費」を創造していきます。また「買い手」が温かな気持ちになり、その空気感が家族や友人などに波及していくような温かな社会をお客様と共創します。

先日も少しお話をしましたが、現在、事務所ではPX1700Fというインクジェット複合機を使っています。
コンパクトで2段カセット搭載のため、A4とA3の両方をプリンターに入れておくことが可能です。


創業時に大きいコピー機を事務所に置く必要性をあまり感じなかったので、このインクジェットプリンターにしたのですが、資料を大量にカラー出力をする際にすごく遅いため、新しくプリンターを導入しようか現在考えております。

といいつつも、資料を大量印刷することはあまりないので、しばらく様子を見たいと思います。