そば処 大むら@中央区勝どき 東京 | さとぴのポレポレ日記

さとぴのポレポレ日記

ポレポレと飲んだり食ったり‥の自己満足的な日記

勝どきに昔からある街のお蕎麦屋さんです。

昔はアットホームな雰囲気が好きでしょっちゅう通ってました。

最近はなかなか行く機会がなくて数年ぶりの訪問です。


久しぶりなのに、腹が減ってたので蕎麦を頼まず"かつ丼"注文^^;


かつ丼着丼!


あっ!ここで大むらのかつ丼は卵がけっこう硬めの仕上がりであまり好きじゃなかったって思い出しました。

でもそれでも汁だくでカツはそこそこ肉厚で旨い!


お味噌汁は手作り感があって美味しいです。


お漬物は手作り感あって旨いです。


今度はかつ丼に浮気せずちゃんとお蕎麦を食べなあかんね^^;


ごちそうさんでしたm(_ _)m