どうも、4時までのお客人ですニコニコ


寒い冬はフラペチーノを飲まないワタクシが、ホワイトチョコレートにつられて…先日、オペラフラペチーノのホワイトを飲みましたがチュー


↓ホワイトのオペラフラペチーノの詳しい話は、こちらから♪


ホワイトチョコレートのオペラフラペチーノは、練乳?と思うほど、白いグラサージュが載っていましたがチュー

なんと、明日から…その練乳みたいな部分が、真っ赤なレッドベリーグラサージュソースになるそうですびっくり

これです、コレ❣️

先行で、昨日と今日に飲めましたので、ひと足早く頂いてきましたチュー

赤いのは、フランボワーズのソースです♪


先行販売の詳しくは、こちらの写真を引き延ばして、お読み下さいグラサン

真っ赤なソースが、なんともブラッディーで、見た目がワタクシの苦手な感じなので、嫌ーアセアセって感じだったのですがガーン


実物は、大丈夫でしたグラサン

嫌…写真だと、やっぱり、ブラッディー感、少しありますねガーン

アップにした方が、まだベリー感が出て、見た目は大丈夫かもチュー

金粉が載っておりますラブ


ルージュなグラサージュの下には、ホイップ♪
土台は、ホワイトのオペラフラペチーノと同じです口笛


実はワタクシ…酸味のあるコーヒーはあんまり好みじゃなくて、苦いコーヒーが好きなのです口笛

だから、コーヒーにベリー系を合わせたのは好きじゃないので…これはどうなんだろうなあ?と思いながら飲んだのですがチュー

結果、最高でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今までのフラペチーノで、一番鮮烈な印象かもびっくり


あ、半分くらいは、飲むより、すくって食べたのですが口笛

白より、もっと、ケーキを食べているみたいラブ

白い練乳みたいなグラサージュより、このルージュのレッドベリーグラサージュソースの方が、良いですラブラブラブ


でも、なんだか、どこかで、この美味しさ、食べたことがある気がする…どこでだろう⁇

飲みながら、ずっと考えていて、気がつきましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグラサングラサン


絶対、コレですチュー

↓グラマシーのバレンタイン限定ケーキです♪

毎年、2月1日くらいから、2月14日まで…バレンタインの間だけ発売されているグラマシーニューヨークのケーキです照れ

今年も発売されたら、良いのですがラブラブ


日産ギャラリー店の最新情報ですチュー


今日の横浜は、フラペチーノが飲める気分の日でした照れ



ルージュなオペラフラペチーノは、2024年1月31日から、一般発売開始です照れ

ホワイトとチョコがありますラブラブ


ルージュ ホワイトオペラ フラペチーノ♪

これだから、スターバックスは、やめられませんチュー