こんにちは🌸🌸🌸







家の近所の桜が満開になってました



世間でも言われてるように、今年の桜はだいぶ早いですね

去年なんて東大の入学式終わって4月が半分終わっても自分の地元ではまだかなり咲いてたのに、今年は4月を待たずに満開とは...

今年は入学式に桜は無理っぽいね






ところで、写真が本来の桜の色じゃなくなってるのは、これを撮ったのが早朝で、元の写真が暗すぎたのでいろいろ弄ってみたからです、すみません





現役の時は完全な夜型人間だったので、朝にめっぽう弱くて

入試当日、珍しく朝5時半に起きて6時に朝食とろうとすると全然喉通らんという軽い悲劇があったりしたので...
(多少は緊張のせいかもしれないが)



ちなみに同じ高校から現役で東大受かった同級生の一人は、試験当日だろうが何だろうが食欲旺盛だったらしく

そういう強さも最後ちょっとは関わってくるのかなあ、とか考えてしまうw

本番でいつも通りやれるってのは大きいよなぁ




で、最近は朝型の生活に変えるために、毎朝ランニングしてます


生活習慣の改善も、この一年の大きな課題。






そして明日はなんとかテストをはるばる駿台まで受けに行ってきます

秋の模試以来の駿台です







絶対に東大合格。






お読みいただきありがとうございました

お手数ですが、よろしければクリックお願いします↓

東大受験生ブログランキング