ご覧いただきありがとうございます!STOTWO化粧品です。

 

 

毎日すっきりしないお天気が続き、突然の雷雨が続く日々ですがいかがお過ごしでしょうか。この時期は、雨が降ると外出が憂鬱になったり、気温や気圧、湿度などの変化により体調が崩れたり、気持ちが落ち込んだりしがちな方も多いと思います。

気象により、日々変わってしまうもので自分の中でなかなかコントロールできないところが悩ましい点です。

 

 

 

ただ、生活リズムを整えると、身体が毎日の天候の変化に対応しやすくなると言われています。十分な睡眠、汗を少しでもかくくらいの運動、食事をきちんとバランスよく摂取すること、湯船につかることなど、少しずつ出来そうな点からやってみるといいと思います。

 

 

健康な身体づくりは、もちろんお肌にも影響してきます。身体が健康な状態であれば、お肌も自然と健やか美肌に育っていくものです。目に見える表面だけでなく、身体の内側から整えていくことで、梅雨時期だけでなく今後の生活にも必ず繋がっていきます。

 

 

 

 

 

もちろん心にも。

身体も心も健康に、雨の日を共に乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

■自然派化粧品STOTWO

スイスの医薬品メーカー代表Dr.Felix Stotwoが開発した「ストツ スキンケア シリーズ」

毎日のお手入れの中で、肌本来がもつ美しくなろうとする力”ホメオスタシス(自己回復力)”の働きを補い、促します。天然植物を主成分とした日本製の自然派化粧品STOTWOはいきいきとした健康的美肌にするためのトータル・スキンケアをお届けします。

 

 

 

■STOTWO公式オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(gift)ショッピングアプリ「BASE」限定5%OFFクーポン(gift)

【利用可能期間:2021年6月18日(金)12:00〜2021年6月24日(木)23:59】
クーポン内容:5%OFF(送料をのぞく注文金額に適用)

STOTWO化粧品でお気に入りのスキンケアシリーズを見つけてみてください(shiny)

 

 

 

 

 

 

 

 

■LINE @452pdotu

https://lin.ee/x2ZlLbm

 

■Instagram @stotwo_official  

https://www.instagram.com/stotwo_official/?hl=ja

 

■Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100055650812012

 

■Twitter @stotwo_official 

https://twitter.com/STOTWO_official

 

■Ameba

https://ameblo.jp/stotwo/

 

 

 

 

 

 

■Amazon 本日最終日!5%OFFでお届けします!

(https://amzn.to/31LTWS7)

 

■@cosme 

https://www.cosme.net/brand/brand_id/124637/top