こんにちは風船

ストツ STOTWO化粧品です。

 

 

 

OK敏感肌や乾燥肌にお悩みのお客様必見の化粧水のご紹介です。

 

定番大人気ストツ STOTWOシリーズ

モイスチャーローション 120ml

天然由来の植物保湿成分を配合。植物抽出エキスでしっとり、しなやかなお肌へ。お顔だけでなく全身にお使いいただけます。

 

【使い方】

手のひらにたっぷり取り、顔全体になじませたら、頬や額をパッティング。

無着色・無香料 

 

 

 

お肌をしっとりやさしく潤す、優秀な化粧水!

 

天然植物エキスや保湿効果のあるヒアルロン酸Na豊富に配合しました。

 

 

「しっとりタイプ」と記載がありますが、化粧水自体はさらさらとしています。お肌との馴染みが良く化粧水を付けた後はしっとり、しなやかになるため敏感肌にも乾燥肌にもお使いいただけます。冬本番を迎え、さらなる乾燥を招くことの無いよう、しっかり対策していきたいですね!

 

ストツ   STOTWOモイスチャーローションの植物エキスには、

キュウリ果実エキスアロエベラ葉エキスシソ葉エキスがお肌を落ち着かせてくれるところも優秀なポイントです!

 

 

ご興味ございましたら是非宜しくお願い致します。きっとご満足いただけるはずです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ストツ STOTWO 公式SNSもどうぞよろしくお願い致します。

 

パックLINE @452pdotu

https://lin.ee/x2ZlLbm

 

アイシャドウInstagram @stotwo_official  

https://www.instagram.com/stotwo_official/?hl=ja

 

マニキュアFacebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100055650812012

 

ブラシTwitter @stotwo_official 

https://twitter.com/STOTWO_official

 

香水Ameba

https://ameblo.jp/stotwo/