マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

やっと「わかった」のよ。

 

 

行動波に乗る🌊

 

ということの体感が。

 

 

 

 

(嬉しいからもう一度書くけど)

 

 

体感ベースで。

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

これは先日、

山本芽生ちゃんとの

Facebookライブでも話させてもらって

 

 

 

 

前半は30分
 

 

 

 



後編は2時間11分 ← 熱い!暑過ぎる!笑笑
 

 

 

 

 

 

「神回」

 

 

 

言っていただいたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

芽生ちゃんのセッションがあって

 

 

 

 

 

芽生ちゃんに

 

「私もさんざん伝えてるのにさー、

なんで正岡さんのときだけ

「わかりましたー!」ってなるわけ?!w」」

 

 

的なことを

芽生さんにも言われてしまった。この話!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そもそものこの言葉は

 

 

山本芽生さんの最初の

オンラインサロン

「Money BrIn LAB. 」

 

にて

お話されてたもの。

 

(めちゃくちゃにいいから

絶対に上の動画見てもらいたいんだけど

それでも嫌な人のために爆

説明書いていくね!)

 

 

 

 

 

簡単に言えば

 

 

行動波に乗ってると

 

 

 

頑張らなくも

勝手にうまくいく流れになっちゃう

 

 

ってやつです✨

 

 

 

 

しかも行動量は増えるのに疲れない。

 

ほんとにほんとにほんとに

「そのとき」「やりたいこと」やってたら

 

どんどん後から伏線ができて

結果的にうまくいっちゃう。

 

 

 

 

 

「え?ほんとに??」

「ほんとに、ほんとに、ほんとに

そんなんでうまくいくの??」

 

 

 

 

いくんです。

 

 

 

 

 

 

でもね、

コツがあった。

 

 

 

そして

私も

 

 

これが

なかなか掴めなかったのよ。涙

 

 

 

 

 

私の言葉が

響いたとするならば、

 

この一言に尽きる。

 

 

 

 

 

 

できなかった人が

できるようになった説明の仕方ができたから。

 

 

 

 

私がどう、

 

モヤっとして笑

あがいて笑

もがいて笑

 

 

この秘訣を身につけたのか

 

 

 

そもそも、

どういうニュアンスで使うと

 

 

 

「乗れる」

 

 

のか

この続きから書いていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商100万&20万報告

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓