長野市 はる真へ行く! | さすらいの大黒天! 東京へ行く!!

さすらいの大黒天! 東京へ行く!!

3年の東京暮らしに終止符をうち、長野に帰ってきました。
長野の美味しいお店やら食べ物を沢山紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

本日は、チームのスタッフの送別会泣き1

少し、リッチに長野駅近くの鉄板焼きとお寿司の『はる真(はるしん)』で盛大に行うやった!キラキラ☆

コースはおすすめの7000円の『鮨 鉄板焼コース』

一枚板のテーブルで頂くすげ~

先ずは生ビールで乾杯し、生シラスを頂く(*'∀`*)v

次に刺身の五点盛りヤバス!!

左からヒラメ、カツオ、ホタテ、関アジに関サバ

光り物好きにはたまらない~おいしい

野菜の焼き物は、塩で頂くうまそ~オススメ

野菜本来の味が頂けるいいねぇ~

銀ムツの酒蒸しラブおんぷ

河豚の皮の煮こごり!!!!!!!!注目!!

自家製もずく酢

絶妙な酢加減が最高~おいしい

さぁ~、メインですよ~注目!!

サイコロ状なのはランプ、奥はイチボ

A4以上のお肉は、ももの部位の方が美味しいと思う年頃ですボソ・・・

さて、〆のお寿司ですふふ~んキラ②

先ずは、マグロとタイと、赤身と白身を頂きますイエーイ

一番美味しかった、車エビとイカおいしい

ラストは、産地が異なるウニと玉子きゃ

食べ比べると、違いがわかるねイエーイ

椀物は、肝とアサリの赤味噌仕立てO★GOOD

デザートはパンナコッタ(*'∀`*)v

いや~、美味しかった~(*'∀`*)v

アルコールを入れて、一人当たり11000円の大奮発!!!!!!!!

転勤するスタッフの更なる活躍を祈念するごめん!