カナダ52日目 語学学校卒業まであと5日 | 50代主婦の自分変身プロジェクト

50代主婦の自分変身プロジェクト

主にダイエット、美活について書いていこうと思います。趣味の語学の勉強その他日常もチラホラです。

7月15日



いよいよ今週金曜日が私の語学学校卒業の日


長がかった〜〜‼️


この学校は1週間毎に授業のテーマが変わって翌週の月曜日にミニテストがある


今日がテストの日


先週の授業内容がちゃんと理解できたか自分の確認の為のテストだからナーバスにならなくて良いと先生は言うけど、点数が悪ければ理解できてないと言う事でやっぱりダメやん知らんぷり


と言っても私のクラスは中学生レベルの文法だからテストは簡単

どんなに簡単でもうっかりミスで点数落としたりすることあるんだよね

しかし!今回は満点だった💯

簡単なテストでも満点は嬉しいな音譜


もう少し通ったらレベルがひとつ上がったかも指差し

まぁ、でもこれぐらいで良かったのかも

またいつか留学する時があれば……いや無いか泣き笑い


ルームメイトのEさんと友達Yさんは次はマルタに一緒に留学しようと話してる


恐るべし70s泣き笑いびっくりマーク


私のように8週間通った人も、たった1週間通った人も卒業って言うんだから面白いよね

卒業証書もらって写真撮影するだけなんだけど


他の語学学校も同じなのかな❓


とにかく残りの学校生活をじっくり味わおう爆笑






❤️今日行ったお店❤️