こんにちはニコニコ


日本に滞在中、


【Vogue Women Of The Year 2016】


のアフターパーティにご招待頂き、旦那さんを引っ張ってお邪魔しましたキラキラ



✴ Vogue HP






ドレスコードはカクテル。



大好きな大好きなVogueだし何着よう‥!


と散々迷いましたが、最近新調したお気に入りのブラックドレスで参加してみましたデレデレ




会場は改装されたばかりの赤坂プリンス クラシックハウス。ライトアップがとても素敵でしたキラキラ







パーティに一歩足を踏み入れた第一印象は、「美女ばかり!デレデレ



モデルさんや芸能人の方でしょうか、背も高くて顔も小さくて、終始目がハートになってしまいました(笑)



「あの人も可愛い、あぁ、あの人も‥!」




じーーーーーー‥‥‥真顔ハート



っと眺めてしまい、旦那さんに「やめなさい」と止められました笑い泣きスミマセン‥



会場内はムーディでとても素敵!













男性ユニットのSOLIDEMOさんによる歌のパフォーマンスや、ハリー杉山さんによるトークなど、 色々と盛りだくさんでとても楽しかったですニコニコ







美味しいシャンパンはドゥラモットでした。ありがたき!








お土産はVogueの最新号とVogue Beauty Awardの雑誌でしたおねがいキラキラ感激‥









夢のような一晩でした!キラキラ

Vogueさん、ありがとうございました照れ


Clara.



↓たまの帰国のご褒美タイムでした‥♪感謝感激!再びのスリ生活、頑張れクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka