9/12キスマイBUSAIKU!?③ | ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

ジャニーズを家族で応援 感想を綴るブログ

私と旦那と小1の息子がジャニーズを応援 気ままに感想を綴ります。

前の記事では、1位の北山宏光くん、2位の藤ヶ谷太輔くん、3位の横尾渉くんのおすすめコーデを紹介しました。

 

今年の売れ筋靴ランキング第3位は、キトゥンヒールパンプス=5センチ未満の比較的低いヒールのパンプスです。まるみ×ツヤで『レトロ&クラシカル』がトレンドです。

第2位は、コンバットブーツ。メンズライクなブーツが今季人気だそうです。

ワイプに写った宮っちのすごく嫌そうな顔に笑っちゃいました。

宮っち、コンバットでゴキブリを思いっきり思い出したよね(笑)

第1位は、チャンキーヒールサンダル。太めの存在感のあるヒールが特徴です。カラーは、バーガンディが流行ってきますのでご注目を。

 

ではでは、

今日は、ヤバイ4位の二階堂高嗣くん。

靴がスニーカーの紐部分がクロスになったものです。商品が見つかりませんでした。

リュックは、トップハンドルバックパックです。かっちりした大人リュックですね。

 

 

ニカちゃんのとは違うんだけど、かっちりした感じのリュックってあまり見当たらないんですよねー。ニカちゃんは、オール白でチョイスしていましたよ。

 

そして5位は何と玉森裕太くん。玉ちゃんどうした!! たまにこういう企画やっちゃうよねー(><)

なんか玉ちゃんらしいキャバ譲コーデだったけどね。

クロスストラップのピンヒールサンダルと、かっちりした小さ目黒ハンドバッグ、ゴールドのプレート付きという夜のニオイたっぷりなコーデでした。

 

6位の千賀健永くん。ショッキングピンクのハイヒールと、黒×シルバーのクラッチバッグ。

学生にクラッチバッグはないでしょう~。マニッシュを連発していた千賀さん、グレーをねずみ色って言って笑われていました。

 

それではこのへんで、またまたー☆