うわわわわわわわ。「書き出せ青春!」って。

http://www.dhw.co.jp/blog2005/

今回、高校生を対象にしたブログコンテストを開催します。「ブログ高校2005」というタイトル。ぜひ、たくさんの方に参加してもらい、ブログ高校を通じていろんな出会いや貴重な体験をしてほしい。自分の考えや将来のことなど、日頃なんとなく考えていることも、ブログに書いたことはきっと実現できると思うんですよ。ブログ高校を通じて熱い夏を体験してください!

ブログ高校 校長 堀江貴文 (株式会社ライブドア 代表取締役社長/デジタルハリウッド大学特任教授)

うーん、高校生に特化したブログから、新たな才能を見出そうという試みはおもしろいなあ。体育会系にはナイキとココログによる「ブカツブログ 」とかはあったけど、ついに文科系の部活をしている連中にもスポットがあてられる日がきたわけだ。

それにしても牛乳底メガネ、ワロタ。