会ってきました第二章#2-2[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

データマッチング型の相談所を退会、移籍して仲人型結婚相談所で婚活してます。第二章の婚活。

前回からのつづき

先日、アラフォーのBさんと実際にお見合いしてきました。

移籍後 2人目のお見合い。有名ホテルのラウンジにて。

「お仕事はxxって書かれてあったんですが、具体的に何されてるんですか?」

「接客です」

「そうなんですね。接客って色々と大変ですよね」

「そんなこともないですけど」

「慣れてらっしゃるんですね」

「それもあるんですけど」

「もう長いんですか?」

「4年前くらいに転職したので・・・」

「それくらいなら、もうベテランじゃないですよね」

「なんとなくこなしてる感じで・・・」

「買い物行った先のお店でたまに怒鳴ったり怒ってたりするお客さん見たりするので、大変だなって思う時があります」

「今までに1度だけあったかなっていうくらいです」

 

 

「お休みはシフト制ですか?」

「そうですね」

「そうなんですね。僕も平日に休みがあるので。仕事あがりは何時ごろとか決まってるんですか?」

「早番、遅番の時があります」

「早番の時は何時あがりなんですか?」

「6時頃ですね」

「遅番の時は何時ですか?」

「9時頃です」

「お仕事がんばってらっしゃるんですね。9時だったら寝るまでに忙しいんじゃないですか?」

「帰ったらゴハン食べて、お風呂入って寝るっていう感じです」

 

 

やっぱり完全な一問一答の人やなって思いました。

質問したら答えてくれるだけ、まだいいのかも。

(話した内容は一字一句まったく同じことを話したのではなく、こんなこと話したかなという程度です)

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

My Blog 人気記事

<服装・化粧・清潔感>

暑い時期のお見合い良くも悪くも見えるよく見る口元かなりの高確率夏の装いetc女性のプロフィール#1

 

<言動・思考>

エスコート先輩に聞いたラウンジへ行かなかった訳楽しくお見合い真面目とは言えない話す内容#1別れるためのプロポーズ#2女性に多い趣味#1くすぐったい疑念だらけ現実を知る#年収

 

※お知らせです。
僕の日常を書いたブログを開設しました。
ゆうやのeLIFEブログ(livedoor Blog)」
よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします。

 

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね