ファーストコンタクト後の結果#21[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。


今朝は少し肌寒いので、今季初めて長袖着てます。

前回からのつづき

先日、アラフォーXさんとお見合いしてきました。

お相手の答えは・・・

と、いうよりは自分からNO回答ペケを出しました。

理由を書くと、

Xさんの仕事。自分の周りでは見かけない職種。それはプロフィールでわかってましたが、まさか海外まで行って仕事があるっていうのは想像できませんでした。ひとたび海外へ行けば数週間 帰国できないと。

さらに、そのお仕事は結婚後も続けたいとのことでしたので、自分的には無理だなって思いました。

忙しいのがわかることとして、かなり遅れてきました。ファーストコンタクトセンターより先に連絡が入ってたので、幸い待ちぼうけということはありませんでした。

顔合わせの時には遅れてきたことを謝罪されてました。さらに帰る時にも謝罪されてました。一番礼儀をキチンとされてるかただと思いました。

でも結婚後の生活を想像できず、NO回答ペケとしました。

印象はとても良い女性だと思いましたOK

コンタクト後の結果後は毎回どんな感じだったかということで、コーディネーターさんへメールアゲェ↑↑流してます。

今回も気になった部分とよかった部分と書いて送りました。

良くなかった点というより今回は無理という点として上記に書いたことを伝え、良かった点として番礼儀をキチンとされていたことなどを伝えてます。

貴重な時間を使って自分とお見合いしてくれたことには感謝しております。

お見合いはまだあります。次に向けて進んでいきます。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

アメンバー申請&コメントについて

フォローしてね