逆にオドロキ[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

年明け1件お見合いして・・・少し気持ちを落ち着けている期間。

先週10日の水曜日。コーディネーターさんから紹介があれば紹介が来る日。自分も来てました。もちろん全部YES回答丸

11日(木曜日)の夕方、配信日でないのに紹介情報配信のお知らせがメールアゲェ↑↑で来てました。

ん・・・?と思って、夜にマイページ記事(白地)を見てみました。

そしたら・・・

 

ナ・ナントビックリマーク

初めて、お相手からファーストコンタクト(お見合い)のオファーが来てましたNEW

 

女性からの申し込み区分は「オファー紹介」。お相手のコーディネーターさんからの紹介でYES回答丸されたということです。

自分も女性へ紹介されてたんやぁって思いました。逆にオドロキですびっくり。女性へ紹介してへんやろって勝手に思ってたので。

自分もYES回答丸出して、ファーストコンタクト成立。日程調整中です。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

どくしゃになってね!