コーディネーターからの紹介に期待[男の婚活ブログ] | 45歳からの婚活奮闘記

45歳からの婚活奮闘記

45歳を迎えたアラフィフ独身男が婚活。実話や実例、思いと現実、気持ちの変化、男性から見た婚活を語ります。

ゼクシィ縁結びカウンター(結婚相談所)で婚活している ゆうや です。

ご訪問ありがとうございます。

前回からのつづき

定期面談も終わり・・・

少々アドバイス的なこともいただき、ちょっぴり自信ついた感じがします筋肉

本当に人の感じ方は人それぞれ。ホンマにわかりません。

お見合いで男性が仕事の話しまくって・・・
「全然おもしろくなかった」という女性もいれば「お相手の仕事内容がわかって、ヨカッタです」っていう女性もいるそうです。コーディネーターさんにそう教えていただきました。

2~3日くらい前よりお相手のプロフィールを見て覚えて、お見合いに臨むのはいいことだと言ってもらえたし、お見合い時 お相手に7:3 の割合くらいで話してもらうのも それでよいとのこと。次回以降も踏襲したいと思いますキラキラ

定期面談の直前、ファーストコンタクト成立丸。お相手のコンタクトスケジュールが入っていて、だいたいの日程はこんな感じかなって入力しようと思ってたら、お相手が先に入力されたようなので、それに自分が合わせるカタチで数日後には日程も決定。今回はかなりスムースに。定期面談の時にコーディネーターさんも言ってたいたようにキレイ目の女性キラキラです。

しかし・・・実際にお見合いする日程がファーストコンタクト成立した日から1ヶ月以上先っていうこともあります。今回もそうなりました。

一番多いのがお相手のコンタクトスケジュール登録なしというのがこれまで多かったので、今回はある程度 入ってたので、ラク~にいきました。こんなこと初めてではなかろうかと。

今回もコーディネーターさんからの紹介です。MY PRでのコンタクト成立はまだ2件。それ以外は紹介なので、自分の場合はコーディネーターさんからの紹介で成立がかなり多めなので、結構 期待してますグッド!

 

MY PRサーチで選ぶのはホンマにしんどいです。プロフィール見てこれはアカンわっていう女性があまりいないもんで。自分を選んでもらえそうな女性を選ぶ。これには迷います。そういう感じなので、スムースに選べませんキョロキョロ

紹介とMY PRサーチは何が違うか・・・

紹介はコーディネーターさんが双方のプロフィールがマッチングしている人を紹介してくれていて、MY PRサーチではお相手がどんなプロフィールの異性を求めているかがわからない状態で選ぶので、必然的に紹介のほうがコンタクト成立が多くなるのかも。

つづく

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

どくしゃになってね!