mixiでチョーウケた日記:mixiでチョーウケル日記の書き方:アホアホ日記 | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

mixiでチョーウケた日記:mixiでチョーウケル日記の書き方:アホアホ日記

mixiでチョーウケた日記:mixiでチョーウケル日記の書き方


まだ5月だというのに
タイヨウががんばっちゃうから

気温は38度まで上昇中。



そして、セミの声がやけにうるさかった。

オレの指定席は窓際の一番後ろ。



尾崎豊ヨロシコ

教科書は落書きだらけ

ラクガキは
モチ、尾崎の詩。

カチョつけたがりな15のガキだった。


テストの時間、

あれが、やってきたのさ。

そう、唐突に。

いつだって、悲劇は突然やってくるのさ。


へっ?

何がやってきたの?

へっ!屁っ!あっ、オナラともいう。

オレは、モーレツに屁をコキマロしたくなちったのだ!


テストは、まだ始まったばかり。

終わるまでは、ま、まてない……


し、しかしなのだ。

今はテスト中。


エンピツの音しかしない

シーンとした空間。

絶対、聞こえてしまう。

どうするオレ……


おまえなら、大丈夫だ!

いつものように、

クールにスマートに乗り越えろ。


そうだ。

カンペンを落とせばいいんだ。

ガチャーンと同時にブーだ。

さすが、オレ。天才♪


よーし、今だ。

ガチャーン。

みんな思い出して。
オレの席は窓際の一番後ろ。


ガチャーン。

みんなが振り返る。

そう、オレを注目。

そのタイミングで


ブーーーーーーーー


言うまでもない、


教室は大爆笑。

こうして
アホキャラGOは誕生したのだった。


----------------------------------------
※アホアホ日記は
あなたのお友達をハッピーにするのに
お役に立てるのであれば、商用の場合を除き、

あなたの mixi日記、ブログ、メルマガで

ご自由に転送、転載していただいて構いません。

ただ、その際には、
「By スト-リーアナリストGO http://ameblo.jp/story/  」
と、出典を明らかにしてくださいね。
----------------------------------------

○今回のブログ『面白い/役に立った』と思われた方は、今すぐクリック

           ↓

      人気blogランキング


シナリオ通信講座開校しました。

  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓

☆★☆絶対最強シナリオ講座 ☆★☆

その他のシナリオ講座の資料を請求する