BLOPPA! | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

BLOPPA!

アロハ♪
『あいのり』って、ヘタなドラマよりドラマチックだと思うGOです!


ブログのデザイン変えてみました。夏バージョンってやつです!


サイドバーの↓これ!

saiba-


そうです。GOはサイバー・バズの会員になりました!

サイバー・バズってな~に?


簡単に言うと、商品やサービスをブロガーさんに記事(レビュー)を
書いてもらう、口コミマーケティングになるのかなあ?


で、その↓にあるやつが


新機能、BLOPPA!

こんな、機能が楽しめます!

1. 12星座占い
   今日の運勢どうなんだろう?毎日、あなたのBLOPPA!に占いをお届け☆
全体運・仕事運・恋愛運・金銭運が分かっちゃう。
アドバイスを参考にして今日も一日楽しく過ごしちゃおう。
もしかしたら、運命のブログに出会えるかも・・・
        

2.ひがわり○○写真
   毎日ひがわりでかわいいねこしゃん・わんちゃんの写真が見られる♪
ワン・ニャン好きのあなたもそうでないそこのあなたも絶対見るだけで癒される。
かわいいワン・ニャン大集合。あなたのブログに癒し空間を作り出そう。
今後もいろんな写真シリーズが登場予定


               

3. 賽銭DOROBO
    賽銭(さいせん)箱を設置してお賽銭をいれて貰おう!
今日のブログが面白ければお布施をいれて、面白くなければイタズラしちゃおう。
お布施の額に応じて何と賽銭箱がっ・・・!!
どうなるかはやってみてのお楽しみ。

BLOPPA!詳しくはコチラへ 



特に3. 賽銭DOROBOが楽しいですよね!


これからは、人気ブログランキングだけでなく


面白かったら、 お賽銭お願いします!ってのも出てくるんだろうな!


※ちなみに、お賽銭はバチャールなので気軽に楽しんでくださいね♪



○このブログ・今は何位?
      ↓

こちらで確認出来ます(人気blogランキング)