ブックマークに追加する↓ ブックマークに追加する
ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
クリック証券
1年でプロを育てる学校《バンタンデザイン研究所》
アニメの学校
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 04:05:09

短編小説『秘密の遊び』

テーマ:電子書籍

アロハ♪GOです!


ショート集『魅惑のスケッチ』 より

StoryPuzzle で、私の短編小説『秘密の遊び』を公開しました!


フォーラムになっているので是非、感想をカキコしてください!



ドラマ「女王の教室」は、見てました?

かずみちゃんと、ゆうすけの恋心とても
かわいいかったですよね!


『秘密の遊び』も小学生の女の子の初恋のお話です。

興味ある方は、読んでくださいね!

こちらで、読めます。
StoryPuzzle


アロハ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 20:21:28

世紀末の詩 「恋するコッペパン」 セカチュー

テーマ:初心者シナリオ講座

前回 の会話を
ふまえて、第7話のあらすじを簡単に



最愛の妻に先立たれた、悲しい男の物語です。

男が作ったパンを食べると、恋に落ちるという噂で、大人気の石田パン。
その、味の秘密に気づく夏夫。


冷凍庫に妻の遺体をかくしていたのだ。

ここで、前回の記事を見てみましょう。


「もし無人島に愛するものと二人で流されてしまったならば」
「相手が病気になり、自分より先にしんでしまうとわかったとき、
  あなたならどうします?」


後を追って死ぬのか、それとも生きるのか

どちらも愛とは、呼べないね。

じゃあ、愛とは、、、


夏夫「相手が先に死に逝くとき、後を追うことも、心の中にとどめて生きるということ
 も、愛とは呼ばない。真実の愛とは……相手の死を認知しないということだ」
「なぜならそれが唯一のものであるから、認めることは心が壊れるということだ」



★あまりにも、痛いよ、、、野島さん。


セカチューでは、愛する人が世界そのものと定義します。


で、今からTVでセカチュー見て、考察しますので
亘の反論は次回に続きます。

みんな、セカチュー見ようぜ!


(ドラマの綾瀬はるかさんも良かったけど、元祖は長沢まさみさんだね)
(クドカンもでてるよ)


アロハ♪


GOのシナリオ通信講座生徒募集中

          ↓

☆★☆絶対最強シナリオ講座 ☆★☆

その他のシナリオ教室の検索はこちらが便利です。

      →→→ ケイコとマナブ.net

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 22:14:41

ブログをMTに進化させよう♪

テーマ:初心者シナリオ講座

アロハ♪GOです。(人気ブログ


今、ブログの普及率って凄いですよね。

でも無料のブログって、みんな似てるよね!


差別化したいなら、MTにチャレンジしてみれば。

このブログもMTバジョーン作りました。
       ↓
ドラマセラピー ハッピーエンドのカタチ


何故、パソコン苦手なGOが
カッコイイ、ブログを作れたか、、、


こちらのテンプレートを使ってるからです。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」



しかも、サポートフォーラムがあるから
分からなければ、いつでも質問できるんだ。
ただし、
サポートフォラムは年内限定です。


緊急のお知らせ!9.30まで購入者限定で、田渕と鹿島の音声対談を公開!
10月にはいると永久に封印します。
(ノウハウ炸裂です)

残り、2日です。もし迷ってる方は急いでね。



最後に、田淵さんのメルマガより。


~ここから~
ブログノウハウが、独自ドメイン+MT+テンプレートになっている意味
をお話します。

あなたは、1日3万ヒットのブログ。そして、それに関連するメルマガを
持つことができたら、確実に稼げると思いませんか?


1日3万人が見るブログ。メディアの力としては、まさに魔法クラスです。


そのブログであなたは何をしてもよいわけです。情報販売でもアフィリエ
イトでもアドセンスでも物販でも...


テーマに沿った商品やサービスを流通させるだけで儲かりますよね。


では、そのようなブログを持つ方法をお話します。


まず、MTで1つブログを作ります。最初は、100ページ、100相互
リンクを目指します。慣れてきたら、どんどんその数字をあげていきます。


ちなみに、私のパチスロサイトは、280ページ+リンク660程度です。
それで生まれた最大アクセスは、1日平均ユニークユーザー6000です。


リンクは、全て相互リンクではないですので、相互リンクは300程度か
もしれません。


しかも、SEOを考えていないので、MTでやっていたら、検索エンジン
からもっと誘導できるはずです。これは落ち着いたらする予定です。


見えましたか?1日1000ヒットのブログ。


いつもお話している数稽古が、100ページ、100相互リンク。そこか
ら少しレベルアップしたら、難しい話ではありません。


1つのブログでそれができたら、同時展開です。MTなら同じようなブロ
グを作るのは簡単です。


そうです。30個作ればよいのです。各ブログが1日1000ヒット。そ
れが30個あれば...1日3万ヒットです。


これを普通のHTMLでやりますと作業時間は膨大ですが、MTでしかも
戦略的なテンプレートでやれば、効果を最大限にしながら、作業効率は、
最小でいけます。


1つめのブログをどのくらいのペースでできるのか?


これがわかったら、30個作る時間もわかりますね。それが1年後でも、
3年後でもよいのです。


そのときに、1日3万ヒットのブログをあなたが手にしていたら...


稼げないはずがありません。各ブログで1日1000円稼げたら、1ヶ月
で90万円ですよ。楽勝ですよね。


ブログノウハウを作った本当の意味はここにあります。


実は...このネタは、月末までの期間限定音声セミナーのネタの1つで
もあります。


今から、あなたがブログノウハウで頑張るとこういう世界も開けるのです。
まさに魔法の世界です。


これだけの人の流れがあれば、メルマガも確実に増えますし、もっともっ
と稼ぐことができますよね。


あとは、いつまでにその作業量をこなすのか?という問題だけです。


つまり、あなたが3万ヒットのブログを欲しいのか?そこから生まれる収
入が欲しいのか?


そのために、今すぐ頑張ろうと思うのか?


これだけです。


▽ 特典は3日で封印。今すぐブログを始める方はこちら!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」



MT作成できたら、相互リンクしましょうね!


アロハ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 13:12:07

相互リンク大募集中

テーマ:初心者シナリオ講座

アロハ♪

GOです。


自分のサイト持ってる方、相互リンクしませんか?

アクセスアップの基本ですよね。


(XOOPS)

■ブログタイトル StoryPuzzle
■ブログURL http://www.story-puzzle.com/
■説明文 「映画、ドラマ、小説のシナリオの書き方、ストーリー構築」を援助するコミュニティーサイトです。


(MT)
■ブログタイトル ドラマセラピー ハッピーエンドのカタチ
■ブログURL http://www.story-puzzle.com/blog/
■説明文
ドラマが教えてくれた!ハッピーになる方法!&チョー簡単!シナリオの書き方!


(このブログ)

■ブログタイトル 文才がなくても描けるドラマ脚本術

■ブログURL http://story.ameblo.jp/

■説明文    このサイトは初めてドラマ脚本を書く人を対象に書かれた分かりやすく、すぐに役立つ情報満載です。じつは誰にでもシナリオは簡単に書けたのです。そのノウハウを余すところなく提供します。



上記3つのサイトを運営しています。


1つだけでも結構なので、リンク、オッケだよ

という方は、よろしくお願いします。


gou_cooljp@yahoo.co.jp


ちなみに、XOOPSは勝手にリンクできますよ♪


アロハ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 20:49:18

短編小説「秘密の遊び」

テーマ:電子書籍

アロハ♪

今日は告知です。

魅惑のスケッチ の「秘密の遊び」を

StoryPuzzle で、近日公開します。

で、読んだらStoryPuzzle

掲示板に、感想などをくれると、ウレシイです。

公開したら、またお知らせしますね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。