おしらせ
今まで薄い内容でも何とか毎日更新してきましたが、最近はその内容も薄くなり過ぎかつ、更新するのも体力的にもちょっと辛くなつねきやした。
よって、今後は不定期更新とさせていただ来ます。
勝手ながら、よろしくお願いします。


3月3日

昨日から飲んでいた900mLの野菜ジュースを飲み終わり、看護師さんが持ってきてぬれた黄色いパッケージの飲料。
開けて飲んだらコーンスープだった。これもクリームが効いていて美味しかった。




冷蔵庫に生物などか無くなってしまったので、LINEで弟に書物をたのんだ、

お茶、ノンアル、ヨーグルトなどだ。


弟は7時半頃やってきた。

俺は早速買ってきてもらったノンアルを頂いた。




俺は8時過ぎに、お先にお休みなさいと言って横になったけど、パソコンで見ていたドラマの音声がでない。

しばらくいろいろやってみたけどダメ。


もう弟に頼むしかないと、ベッドに横になったままて、隣のキッチンにいる弟をか細い声で呼んでも通じな方。

何か方法は無いかと考えて、弟

の携帯に電話した、たったの5メートルしか離れていないのに(笑)

弟はチャチャっと直してくれた。

さした、じゃあねと帰っていつった。


今日は弟にいろいろ頼んでしまった。


予約してある歯医者へのキャンセル電話。

タイヤショップにあずけてあるスタッドレスの回収。

などなど。


嫌な顔ひとつせずに引き受けてぬれる。本当に感謝しかない、

ありがとうございます。



今夜のカロリー(笑)