【夏休みの思い出2020】
2020年10月12日

沖縄初日の夜( ´ー`)

ナハテラスのバーでいただき、
那覇の街へ(^.^)

こちらもまた、今年もお世話になります(*´∀`)♪

鉄板焼の蓮さん(* ´ ▽ ` *)

こちらの新垣シェフとは、以前とある沖縄のリゾートホテルでお世話になって以来、もう10年超えに( ´∀`)

今回も、シェフお任せのコース(*^ー^)ノ♪

海の幸に、山の幸(^-^)

鉄板焼のお店とは思えないくらいの、
お皿の美しさ( ゚∀゚)

そして、今回もシェフのファイアー( ・∇・)

こちらの〆のお料理は、
お好み焼き(* ´ ▽ ` *)

目の前の鉄板で焼いていただいたお好み焼きは、
生地がふわふわ( ´∀`)

その前にあれだけいただいても、
食べれてしまうのが(* ゚∀゚)

シェフともまたいろいろお話しもでき、
今年もおいしく、楽しいひとときを過ごさせていただきました(*´-`)
ありがとうございました(^-^)

今年も無事に伺えると(*´ω`*)

#夏休み #沖縄 #那覇 #蓮 #鉄板焼 #グルメ #沖縄グルメ #那覇グルメ #泡盛 #泡盛好きな人と繋がりたい #年に1度の再会 #ナハテラス 















#東カレ倶楽部 #東京カレンダー公認インフルエンサー
#時差投稿