嵐さん、デビュー20周年おめでとうございます♡


5人はどんな風に20周年をお祝いするのかなぁと思ってたけど、まさか一緒にお祝いできるなんて!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

こんなの、1年前には想像もしてませんでした。

嵐は、というかジャニーズは、一般的なSNSに進出することはないんだと思ってたし、まぁ、やっぱり、精査されていないものを発信してしまうことによる失敗とかもないから(炎上とか)、それはそれで守られてていいな、嵐は近くにこなくていいな(←言い方)と思ってたけどさ

やっぱり嬉しいよね♡

本人たちと繋がれるとは思ってないけど(さすがに無理よね?)

それでももしかしたら本人が発信するかも!と思うだけで舞い上がっちゃうよね♡

今日のYouTube LIVEは驚きの連続で…

情報多すぎてあわあわしてしまったけど

Youtube公式が出来たのはここまでの布石だったのかぁ

とか

SNSに進出するための足場固め?的なものだったのかぁ

とか思うと、なんか、、、すごい!!

一気に全部始めますってやるんでもよかったと思うけど、まずはYoutube公式立ち上げて、浸透させて、11/3 LIVE配信やるよ!って告知して、こんなこと計画してるよ!って

その内容がすごすぎるし

ワクワクさせ方が上手すぎ!

記念品も含めてね…(*´`)♡

今日は午前中買い物に行ってて、11:20に帰宅して

PS4でYouTube見ようと思ってたから準備しようとしたらアップデートが走って
しかも失敗してんのかなんなのか、何回も同じバージョンのアップデートが走って

ダメだ!見れない!

って11:28頃に言ったら、別室でPCで録画を試みてくれてた旦那が、大丈夫!PC準備できてるからテレビに繋いであげるって言って準備してくれて

娘を別室に連れ出して会見中ずっと遊んでてくれて

この人は神かと思いました( ˇωˇ )笑

今日の21時〜、どんなかんじになるんでしょうードキドキ♡

今までもこれからも、ドキドキワクワクをくれる嵐が大好きです♡♡♡♡♡