こんにちは。

翔ちゃん素敵でしたねー(;_;)
昨日のzero。
心なしか軽やかな表情に見えた。
発表するまですごい重圧だったんだよねきっと。

復活はありますよ!

って、力強く言ってくれた。
一番欲しかった言葉でした。
思わず、ほぉぅっっ( ;∀;)みたいな変な声とともに涙が溢れ出しました。
正面でパソコン使ってた旦那が半笑いしてました。

すごい2日間だったなぁ。
日曜の17時に発表されて20時から会見、その映像を22時に見て、路頭に迷った私の心。
不安で夜も眠れず。
次の日の23時に翔ちゃんの言葉で救われて、安心して眠れた。

日曜発表からの月曜zeroで翔ちゃんがフォローして完了。
なんかあったら俺がフォローするからって、かっこよすぎて嗚咽するレベルよ( ;∀;)
完璧すぎて言葉が出ません。
不安な時間はほんの一瞬でした。
たしかにね、智くんはお休みしたいって言ってるだけで、新たに挑戦したいことがあるとかは一言も言ってなくて
冷静に考えるとめちゃくちゃ素直にお話してくれましたよね。

最初は事務所を辞めるつもりだったのが、活動休止で落ち着いたってことは、嵐を続ける気はあるってことかと、翔ちゃんの言葉を聞いて冷静になってみてやっとそう思うことができました。
今はうつうつとした気持ちはほとんどなくて、智くんゆっくり休んでねって、思いっきり背中を押して送り出す所存です( *´︶`*)
待ってるよーって。

でも今までずーっと働いてきた人が長い休みを取ったら、暇すぎてわりとすぐまた働きたくならないかなぁと思ったり。
それは智くんのみぞ知る。。。ですけど。

なんでこんな早いタイミングで発表?って思ったけど、ファンや関係者に誠意を見せるとともに、今いるFC会員が優先的にコンサートに行けるようにっていう配慮だったのかな?
活動休止発表したらFC新規入会者が増えるのは目に見えてるから、コンサート申し込み開始前に発表して、さらに既会員優先にしてくれたのかなと思いました。

今回の会見で、より嵐を好きになった人も多いことでしょう。
私もその一人です(*´-`*)

また会見の映像を見返したりしてるんですけど
にのちゃんの「前を向かれすぎてもファンは辛いだろうから、向き合っていきたい」っていう言葉の優しさよ( ;∀;)
そうなんだよね、納得はしたけど、あまりにも前を向いて進んでいかれるとついていけない人もいると思う。
私も昨日の翔ちゃんの言葉がなかったら置いてけぼりくらってたと思うし。

不安はゼロになることはないだろうけど、でも思っていたよりもずっと安心した気持ちで2020年12月31日までついていける気がしているし、安心して休止中も待っていられそうな気がします。

とにかく、翔ちゃん、有働さん、zeroに感謝!