こんにちはとびだすピスケ2

嵐さんの新CMが続々と解禁されて、嬉しいかぎり♡

相葉くんのソフランとか…

(*‘◇‘)トコトントコトン

の言い方…!
相葉くんのかわいさ、優しさが詰まってますね。
しかもあのエプロン(*´`)
エプロンが似合うお兄さんは好きですか?
好きです!!!

旦那が柔軟剤の匂いに敏感だから、ソフラン使わせてもらえるかわからないけど
ナノックスとソフランで洗濯したいな〜♡



あと、パズドラの萌えポ発見した。
ここ↓笑

ボールをギュウギュウしながらパタパタと後ろに移動するところ♡
細かくて伝わりませんね。笑

にのちゃんかわいい♡


からの


まさきだよ(*‘◇‘)

無邪気な顔しとるわ♡
今までのパズドラCMの中で1番好きかも。


貴族探偵も楽しみ♡
ね?東海テレビさん?
要望は送らせていただきましたよ(ΦωΦ)




最近ずっと調子が悪くてブログも全然開けずだったんですけど、ちょっと復活してきました。
全然嵐の番組観ないから、旦那にめちゃ心配された。
hanaちゃんが嵐を観ないなんて相当だと。笑
あらしごとが私の元気のバロメーターだったとは。
体調の悪さに加えて他にも色々あったから、嵐のこと…というか人のこと考える余裕もなく、ブログにも全然大したこと書けなくて。
それでもたまに書いたら必ず読みにきてくれる心優しい方がいて、ほんとにありがとうございます(T^T)
当分つまらんことしか書けないと思います。
徐々に復活していけたらと思ってるので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


では!