デジコンDVD/BDが発売されて10日以上経ちましたが、デジコンをつまみにビールが至福の時間となっている今日このごろ。
さすがに毎日全部通して見るのは無理なのでいつもDisc1かスッピンか迷うんですけど。
それにしても、デジコンが好きすぎる。
12/6の名古屋公演に入ることができたんですけれども、Asteriskのイントロ聞いただけであの日の記憶が蘇ってきて今でも鳥肌立てれます。ライブが終わってからずーっとAsteriskのイントロが頭の中グルグルしてて、あーあの空間に戻りたい(つд⊂)って毎日のように思ってましたから、それを映像でも毎日見れることが嬉しくてしょうがない!

宇宙からやってきた嵐ならぬタキシード仮面が、美少女戦士たちをキャンキャン言わせて、また宇宙に帰っていくんですよ(なんの話)
ついておいで、夢を見せてあげるって誘われた美少女戦士、ついて行ってみたらかわいいね、キレイだねってグイグイ迫られるんだけど、軽くあしらわれるタキシード仮面。
だってDisco Star様に片思い中だから。こっちおいで、隣空いてるよって誘ってくるDisco Star様。でもDisco Star様はみんなのことが大好きだから、美少女戦士だけを見てくれない。
悲しみに暮れる美少女戦士。そこに優しく声をかけてくれる櫻井先生がやってくる。泣いてもいいんだよって。宇宙から見たらそんな悩みなんてちっぽけなもんだろ?って。嵐のみんなも、1歩踏み出してみよ?と励ましてくれる。
みんなが励ましてくれたおかげでちょっと元気になった美少女戦士。
そこに再びタキシード仮面が。ちょっとでいいからさ、デートしてよ!と猛烈にアタックしてくるもんだから、ちょっとならいっか、ってデートしてみたら思いのほか楽しくて、タキシード仮面に恋に落ちる美少女戦士。
やっと次の恋に踏み出せた美少女戦士だったけど、バイト先の友達かずくんに思いを寄せられてることを知っちゃった。友達だと思ってたのに、どうしよう…
こんなときは潤くんのライブ見て何もかも忘れよ!いつも最高のステージを見せてくれる潤くんは美少女戦士の心の支え。
元彼の智くんにも会いに行こ。智くんとはお互い嫌いになって別れたわけじゃないの。ただ素直になれなかっただけなんだよね。智くんには新しい彼女がいて、美少女戦士にはタキシード仮面がいる。少し寂しいけど、今の恋を楽しもうと決める美少女戦士。
しかし!美少女戦士は罠にはめられていたのです。DIGITALIANという、底なし沼のような罠に。Disco Starに片思いしてることを知ったタキシード仮面はその弱味につけこみ、櫻井先生やにのちゃんを送り込み、潤くんや智くんに美少女戦士が向かうよう仕向けたのです。
まんまとDIGITALIANの罠にはまってしまった美少女戦士。もうここから抜け出すことはできません。
目的を果たしたタキシード仮面は、宇宙に帰ろうとします。必死で追いかける美少女戦士にタキシード仮面は問います。君も来るのかい?と。
底なし沼から抜け出したい美少女戦士は、着いていきたいと答えます。
でも、タキシード仮面は未開拓地を開拓しに新たな旅に出なければなりません。
今夜だけは…と優しく抱きしめられる美少女戦士。タキシード仮面は、いつも君の中にいるよ、だってDIGITALIANの罠にはまってしまったんだから。また会いに来るからね。
そうして、宇宙へと帰って行ったタキシード仮面…ならぬ嵐なのでした。

ってゆうDIGITALIAN world…。
なんのこっちゃ。ビール片手にデジコンを見てたら止まらなくなってしまいました。
ここまで読まれた方がいらしたら、くだらない話を長々とすみませんでした。
次はまともな感想書こ。