いとしのソヨン見終わりました~ヾ(´ー`)ノ | 嵐island★☆~ブログ~

嵐island★☆~ブログ~

嵐、BTS、高橋優、関ジャニ∞、FTIsland、韓国と台湾のドラマ、ジャニーズ、K-POPが好きなのでそれを中心に書いたブログです(^^)

投稿写真

投稿写真

いとしのソヨン見終わりました~ヾ(´ー`)ノ
全50話(*´-`)
基本長いドラマは断念しがちだけど…
完走しました(*´ω`*)
家族、夫婦愛を考えさせられるドラマでした!
ソヨンのお父さんの事がバレてからが大変でしたね…
見ててイライラ(/--)/
でもそれを乗り越えて…
最後は皆思ってることもお互いに言い合えて…絆が深まった気がします(*´-`)
結果的にはバレてよかったんですよね!
もう…ゴタゴタで終わるかと思ったよ~(><)