相葉ちゃんのドラマ

テーマ:

花男の再放送(朝やってるやつ)がやっと終わって

ほっと一息ついていたのに、その枠で

今日から「ヤンキー母校に帰る」がはじまってしまった~!

これ、相葉ちゃんが先生役で出てるんだよね。

リアルタイムでは観ていなかったこのドラマ。

正確に言えば、第一回だけ観たんだけど

相葉ちゃんが出ていた記憶がまったくないこのドラマ。

当時は「嵐?ああ、二宮君が所属してるグループね」

くらいの認識しかなかったのだ。

今となっては観ないわけにいかないではありませんか。

朝録画予約してきた。

うう、これでまたビデオがたまる……。

ただでさえ録画してあるのを見る時間ないのに。

そんなこと言いつつも、もちろんたのしみ。o(^▽^)o


「ホットマン」とか「トリプルキッチン」とか、

相葉ちゃんが出てたのに観てないというドラマが

いろいろあって、実は待ってたのです。

ホットマンはたまに観てた気がするんだけどな~

出てたっけな~???

そしてトリプルキッチンは、さくらさんと夫婦!?

だんなさん役、もうやってたんだ~、相葉ちゃん!


「オリコンスタイル」を立ち読み。

買おうかどうかものすご~~く迷った。

特に、相葉ちゃんがギター弾きながら

足(靴)の裏をこっちに向けてる写真、

あれだけのためにでも買う価値はあると思った。

でもがまんしちゃった。

そのかわり、「月刊テレビジョン」を購入。

どちらにせよ新ドラマが始まる季節には買うことにしてるし、

大野君も松潤も出ててお得だし、

なんといってもね、ふふふふふふふふふっ( ´艸`)

「月刊嵐」のコーナー、にのあいが担当なんだもん~!


ずっと前の「クレープ屋さん」も相当ラブリーだったけど、

今回のチャーハン作りも犯罪的にかわいい。マジかわいい。

ふたりでエプロンしてるよ。お料理してるよ。

そして食べてるよ~~!!

目玉焼きと格闘している相葉ちゃんの背中がキュート。

これ、テレビでやったらものすごく面白いはず。

雑誌は残るからいいんだけど、

この現場、すごい楽しいんだろうなあと思うと

彼らの発する言動が見られないまま終わってしまうのが

めちゃくちゃもったいない気がします。

にのあい最高。

「テゴマス」みたいに「にのあい」でデビューしちゃって!

んで、ふたりでクッキング番組やって!

どうすればこの願いはかなうんでしょうか?

とりあえず七夕の短冊に書いとこ。