福知山淑徳高校の芸術鑑賞会に、月ノ影が出演させていただきました。 | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

福知山淑徳高校の芸術鑑賞会に、月ノ影が出演させていただきました。

福知山淑徳高校の芸術鑑賞会に、月ノ影が出演させていただきました。

 

体験コーナーで生徒さん達と描いたサンドアートです♪   

 

100周年おめでとうございます!   

 

ありがとうございました!

 

 

生徒さんが作った洋菓子を贈呈いただきました^^

 

パウンドケーキはレモンがきいていて、フィナンシェはしっとり香ばしく、ポルボロンはヴァニラがきいていて、いずれも非常に美味しく感動しました!   

 

すっごく嬉しいです♪

 

ありがとうございました!

 

 

 

今回のユキの衣装は水玉模様   

 

お控室に、偶然にも水玉模様のカバーがあったので、ユキが擬態していました^^ 

 

自然豊かな奥京都はとても美しく、良い旅となりました♪