サイレント・サンドアート・ライブ 「音のない世界」 90分間 全記録映像の配信を開始いたしました | サンドアート集団SILT船本恵太のアメブロ

サイレント・サンドアート・ライブ 「音のない世界」 90分間 全記録映像の配信を開始いたしました

サイレント・サンドアート・ライブ
「音のない世界」 

 

 

90分間 全記録映像の配信を開始いたしました。
(※静かなところで、お部屋を暗くして観ることを推奨いたします。)
 

 

 

 

 
2017年2月25日、茨木市福祉文化会館にて開催された「茨木市聴力障害者協会50周年・茨木手話サークルのばら40周年記念大会~つむいでゆこう手話を~」の中の、サンドアートパフォーマンス集団SILTによるサンドアートパフォーマンスライブの記録映像です。 




出演者は、SILTの船本恵太と横田沙夜。
そして、協力・友情出演として、セロ奏者の青月泰山さんです。
社会貢献活動として、出演をいたしました。

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/stopmotionanimation/entry-12251444666.html