おはようございますニコニコ


今日の
blogテーマに
あったのでニコニコ上差し


以前
撮りっぱなしの
写真🤳を
思い出しました爆笑バイバイ



劇場の
写真🤳では
ございませんニヤリおいで


以前
ホーム劇場を
失い

家なき子にチーンタラー


遠征も
ままならないしチーンタラー


やさぐれの頃えー



大衆おばちゃん
から
カルチャーおばちゃん

華麗なる赤薔薇

!?
加齢なる?ニヤリおいで


転身
しようかとバレエくるくる



時々
訪れる

何か学ばなきゃ
モードで鉛筆乙女のトキメキ

学んでみた講座

(今回は

チャラいベル
ノート📔としかも百均w
🎵ペン✒️が

軽ーーーーい
学びであるのを
物語ってますがゲラゲラあせる


歌舞伎
とか
西川流
とか

役者の

ワードが
出てきた時は

大衆脳に脳みそw

はんなり〜ブーケ2
はんなり〜ブーケ2



まっ手

その後
ホーム劇場
復活でキラキラ

いとも簡単に

大衆演劇に
引き戻されましたがうずまきうずまきバレエ



そんな最中


どのみち

岐阜県
緊急事態宣言で

一時
閉館されてしまいましたタラー


来月
解除されたら

また
再開されるのかなぁ〜うーん




そして
運動部門ボクシング


もぐもぐコロナ太りもぐもぐ

(この便利な言葉イヒ

かれこれ2年近く
経つけど

まだ
通用するのかしらんゲラゲラ


2kg増加もぐもぐ


未だに
減りませーん笑い泣き


たかが2kg!?
されど2kg!?


今迄の服がデニム
着れないという
緊急事態宣言笑い泣きパー

シンデレラ体重から

見事
脱落パックタラー


ドレスハイヒールシンデレラって🤣笑


戻れませーん笑い泣き


これでも
モデル体重の時代も
あったのよん

遠い目ねー


そりゃ
食べてるだけだからなっもぐもぐドーナツ



ついに!!

一念発起グー


他力本願お願い

初めた
トレーニング



普段は

名前は
もちろん教えて
頂けませんが

プロのモデルさんや
スポーツ選手も

教えてらっしゃる

個人
パーソナルトレーナーさん

なのに

格安で

お気楽な
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

素人集団の
私達に

グループLINEにも
参加して


熱心に
教えて下さった
矢先炎



こちらも

緊急事態宣言で
一時中止に注意

せっかくの
やる気モード炎

でしたが

こちらも
復活なるかなうーん!?

そして
ヤル気モード
戻るかしらん笑い泣き



それにしても

トレーナーさん

お顔は
全く似てませんが上差し

お声と雰囲気音符

ヤル気にさせて下さる
明るいモードが音符音符音符

只今
ぎふ葵劇場
公演中


要正大座長
そっくりなんですウインク

レポ
とりかからなきゃ😅💦


今日も
綺麗雲





龍龍龍


義理チョコ