元マザコン夫が監修した究極のマザコン診断

登録はコチラ→【8日間無料メール講座】

 

 

 


北海道・宮城県・長野県・山梨県・滋賀県・東京都・埼玉県・
神奈川県・愛知県・岡山県・広島県・京都府・大阪府・兵庫県
長崎県・福岡県・静岡県・の方々から
続々、ご回答を頂いでおります。

 

 

遊歩
 

こんにちは!

自己紹介はこちら⇒

遠野なぎこさんを事例に
「穏やかに暮らしたい」をゴールに設定する限り愛もお金も一生入ってこないというシビアなテーマです。

 

 

 

遠野なぎこ 数カ月ぶり“摂食障害”症状告白

スポニチ

 

 

 

 

 

 

遠野なぎこさん
 

何故、私は虐待されなきゃいけないの」
人を傷つけると、こうして自分も傷つく。そう出来てる。
詳しい事言えなくて、ゴメンね。

 

 

 

 

 

 

遠野なぎこさん
 

全ては寂しがりやな私が悪いの。
大人として自分をコントロール出来ない私が悪いの

 


何かね。時々、全然眠れない夜。叫び出したくなる時がある。めちゃくちゃに泣きたくなる時がある。昔からの癖で、
目が腫れるのが怖くて大泣きは極力避けてしまうのだけど

私がね、唯一欲しい物。
それは本当は物でもなんでもないの。

 


 

 

 

 


“安心”なの。
“安心”っていう感情を一度でいいから味わってみたいの、
ただそれだけなの。


 

 

 

 

遠野なぎこさん
 

知らない自分を可哀想とは全く思わないけれど。
ただ、知りたいの。ただ、手に入れてみたいの、

 

と切実な思いを訴えた。

 

 

 

 

どうやら
遠野なぎこさんは一切のストレスから

守られる、子宮に帰還したいみたいですね。(胎内回帰)
 

 

 

 

 

 

遠野なぎこさんは3度の結婚を経験。
1度目の結婚生活は72日間
2度目の結婚生活はわずか55日間。
3度目の結婚を2023年2月22日にしたが、2週後の3月7日に離婚。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠野さんの母親は18歳の時に遠野さんを妊娠、出産、
遠野さんが20代後半の頃から十数年間、絶縁状態。
3人目の旦那がガンで亡くなった翌日、なんと
自〇したそうです。

 

 

 

そんなお母さんのついて遠野さんは

 

とにかくずっと、母親にはなれずに「女」のまま生きている人でした。
最期も、男の後を追ったんです。

3人目の旦那がガンで亡くなった、次の日に。

 

 

 

 

<関連記事>

右差し「お母さんのように絶対なりたくない!」という決意がもたらす破壊のチカラ

 

 

 

 

  お母さんのように絶対なりたくないの破壊力!

 

「お母さんのように絶対なりたくない!」
「母親のことは反面教師にします

とアダルトチルドレンの人はよく思いがちですが
自分の顕在意識の思いと裏腹に
「脳」は逆に動いていきますので

 


残念ながら


「お母さんのようにどんどんなっていきます」
 

もっというと
お母さんの大嫌いなところが、どんどん強化されていき
自分自身のことがもっと大嫌いになっていきます。
自分嫌いがマックスになると
本当の自分と乖離してしまい病気、急な事故など
自分の人生を壊し始めます。

 


皮肉にも遠野なぎこさん、
お母さんをなぞるような生き方を繰り返しております。

 

 

 


とにかくずっと、母親にはなれずに「女」のまま生きている人でした。

 

 

 


そして渇愛をマッチングアプリで出会った
男性で埋め合わせようと必死です。
このように幸運とかラッキーが欲しいのではなくて
「穏やかに暮らしたい」を
ゴールに設定する限り愛もお金も一生入ってきません。

 

 

 

 

 

 

  

ほぼ、毎日発行!
読むだけでモチベーションアップして現実変わり始めた!
という人も♪

 

右登録はこちらから!