あなたには、

どうしても叶えたい夢はありますか?

 

 

自分の夢を叶えたい!

という欲望は、生きる上で、

また自分を輝かせてくれる上でも

大切なエネルギーです。

 

 

そしてエネルギーが強ければ強いほど、

それだけ願いを叶えられる力も強い、

ということにもなります。

 

 

夢を実現させるには、

そういった熱量と同時に、

「意図」が必要となります。

 

 

なぜそれをやりたいのか?

そえを得たときに抱く感情はどんなものか?

 

 

自分自身に質問して、

「意図」を明確化していくことはとても大切。

 

 

まわりが勧めるからだとか、

ただ何となく、、、、では、

夢を叶えることは難しいでしょう。

 

 

たとえば、知らない街へ行くとき、

ナビを使って、カーナビで目的地を設定しますよね。

 

 

目的地もなく、

ただ車を走らせているだけでは、

ガソリンをばら蒔いていることと同じです。

 

 

夢や目標も同じ。

目的地への設定が必要なのです。

 

 

得たい願望を明確にして、

そこへ進むまでの

最適なルートを考えて行動することで、

夢は叶えやくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでの購入はコチラ

 


 

 
*

 

 

公式LINEでは、美容×心理学に基づいて

美しく豊かな人生を送るためのヒントを

配信しています。

 

ぜひ、お友だち登録してくださいね。

 

 

 

 

公式LINEはコチラ

 

 

 

公式ページ