今回のアメリカツアー | WIAS【俳優・声優・タレント・モデル対象の演技専門養成所】

WIAS【俳優・声優・タレント・モデル対象の演技専門養成所】

スタニスラフスキー、シアターゲーム、インプロヴァイゼイション、
マイケル・チェーホフといった世界最前線の俳優訓練を提供する
唯一の演技専門スクール。世界進出を狙う俳優を育てる。

今回のアメリカツアーでは、 マイケル・チェーホフの世界的な指導者Lenard Petit氏、Hugh O'Gorman氏や、ニューヨークHB StudioのPaul Price氏、ロサンジェルスLAPAC校長のNatalia Lazarus氏、ニューヨークの演劇教育団体Child's Play校長のJocelyn Greene氏と、錚々たる面々と会ってきます! 

皆さん、快く面会に応じてくださったり、学校を見学させてもらえるので嬉しいですね。

 

そのほかにもアカデミー賞のパーティーに出席するので、映画関係者・演劇関係者と数多くの会う予定です。日本人のキャスティングディレクター高田由美さんともランチをする予定。

ハリウッドで9年演技学校を経営していたPaul Parkerに連れて行ってもらいます。

 

日本人の現地の俳優とも会えるので、アメリカで奮闘しているリアルな話など聞きたいです。

 

なんだか急に国際的! 視野がすごく広がりそうな二週間です。

もちろん演技ワークショップも、本場のプロ相手といえど、成功させてきますよ。