なんだかな~ | ウホッ!ぼぉく、ピちガイ! ~愛と友情のブログ共有~

なんだかな~

足怪我して23ヶ月目(嘘)のトラヴァスです
@何日で完治することやらですな~(ノ_-;)ハア…
まあσ(⌒▽⌒;) みたいなやつは一生治らなくてもいいような気もしますが
なんだかんだで一週間ぐらい部活を休んでおりますw
もうダメです。打ち方も忘れました。死ぬしかありません
死から助かる方法は踊ることです(多分)。
クルリン♪ヽ( ゜▽゜)ノヽ(^* )ヾ(*゜▽゜(^-^*)ノクルクルヽ(゜▽゜o )ヾ(*^ー^)/クルリン♪

・・・

ゴキバキグキ

Σ(´□`;)ハゥ



(´▽`*)アハハ 2%大丈夫ですヽ(=´▽`=)ノ
3%ダメですが・・・・
@95%は・・・・・
やはり(゚Д゚ )ムハァでしょw
まあいつもこんな感じですb

まあウェルやサンサのように面白い記事は書けませんが頑張って面白い記事をかけたらいいな~まあ3%大丈夫ですね(´▽`*)アハハ
ああ最後に・・・怪我の方は大分大丈夫ですw

文責/トラヴァス