ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。


テーマ:
{6FBD87B7-F0D0-420D-A160-BAF57222439A}

想像以上に人数が集まりまして150人の会場はほぼ満席になりました。

しかも、みなさんの熱心さがすごいです!

メディカルアロマの入門講座を担当させていただきました。


昼ごはんを我慢して14時まで一気にまるまる進行します!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9F45E505-3642-4628-B53D-C8EEB0B5F2EA}


朝10時から19時までアロマタッチ認定トレーニングを行いました!!


{3F7DF17F-CD43-4FCA-832D-5BBC36F186A9}

みんなに写メやビデオを撮られながら真剣のデモンストレーションです!!

{F94336D1-99F3-49E4-A481-25F46F2D6C7A}

施術の心得、

メディカルアロマについて、

作用について、


ぜーんぶ話してから、デモンストレーションして、
そして、今度はそれぞれペアーを組んでお互いに施術し合います。。

みんな真剣のそのもの。

{8B2B9926-9CF6-431F-B5AC-39EB865423E5}

はじめは、ぎこちなく動いてても、
じきにスムーズに動いています。


まれに、スムーズ過ぎてスピーディーになってしまいますが、そこはまたリラックスして、ノンビリやってもらいます😊


そして、終了✌️


{A9B1A855-39CC-4283-8980-37EE09FE2961}


みなさん良い笑顔でーす😄


{DDB92FA5-8EDC-43BD-AD1C-EE2F98EFBD91}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6BE1297B-C4A8-48F8-BFD9-C62D7C224AB4}

昨日は長後でしたが、本日は石川県金沢での講座です。私は人生初の金沢でした!!

楽しく講座ができました!!

{AD17CE87-3C15-4974-96FC-2948B4487F48}


途中、赤ちゃんの声と私の声が競り合う場面もあったり、、、負けたけど。。もちろん、、

和む講座でした。


{ABA047EB-2024-4320-A3F4-D7542070D5C3}


さて、これから都内にもどって、
明日は南青山でアロマタッチ認定トレーニングです!


{59F4C08C-3FDB-4E23-A7E9-CC5B8CAC781E}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、アロマとミネラルの講座をしに長後に行きました!!

駅に降り立つとジェット戦闘機が何回も爆音を轟かせて飛んで行くのが、すごく気になりましたが、このご時世だから仕方ありませんね!!


{CE3FCB24-D6E1-4D4B-B2CE-2712E730B860}


くつろげる素敵なサロンで爆笑講座が始まりました!!

今日の皆さんは、カルシウムが相当足りている見えて、笑顔や笑いが絶えません🤣

私も乗ってしまい、気づけばもう3時間が、、、、

本当にあっという間だな〜〜。

新しい仲間も増えて、6月は長後で初のアロマタッチトレーニングを開催することになりました✌️✌️

{73A5A319-BD08-4564-8238-773217E330CF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。